2017/2出産予定 早産入院記録

円錐切除→不妊治療→めでたく妊娠!→やっぱり切迫早産になった泣

30w1d 入院18日目

今日は週に一度の診察日です。

 

何回か寝る前に頸管長が長くなっているイメトレしたのですが、結果は1.4cm´д` ;

 

変わらずですねー(;ω;)

先生に内診してもらうと子宮口はバッチリ閉じてて固いからやっぱり円錐切除の影響で短いのだろうと言われてしまいました。

 

やはり(;ω;)

 

病気のことが悔やまれます(T_T)

なんだかんだ言っても必ず早産になるわけじゃないしーとそうなる前から深刻に考えないようにしてましたが、実際そうなってみると思うところがありますが、考えても仕方ない´д` ;

 

幸い子宮口は閉じてるし、逆子も治りつつある、張りも少ないので、次は34wを目標に頑張ります!!

 

ちなみにベビ男くんは1830g!!

30wでそれってデカくないですか?´д` ;

 

先生は大丈夫と言ってくれたので良しとします´д` ;