2017/2出産予定 早産入院記録

円錐切除→不妊治療→めでたく妊娠!→やっぱり切迫早産になった泣

35w3d 逆子直る

1週間ぶりの診察です。

 

前日の夜は診察で先生が「逆子直ってるよー!」って言ってくれる場面を何度もイメトレしてみました!

 

あとは赤ちゃんが頭を下にしてくれるイメトレも!

 

結果、本当に直っていてくれましたヽ(´▽`)/

もちろんお産は何が起きるか分からないけど、経膣出産トライできることは私にとってはすごく特別なことなので本当に嬉しいです!

 

もう感謝しかない!

 

いつ回ったかはよく分からないけど、数日前にものすごく規則的に張りがでてたので、その辺で回ったのかなと思います!

 

このまま動かないでねー(^人^)

 

とりあえず、来週から点滴減らして何も起きなければ一旦退院です!

 

胎児が大きめなので、退院後あまり生まれないようだったら誘発する予定とのことです!