2017/2出産予定 早産入院記録

円錐切除→不妊治療→めでたく妊娠!→やっぱり切迫早産になった泣

出産レポート1

2/14 3530gの赤ちゃんを出産しました!

 

出産レポートをまとめたいと思います!

 

2/13(入院前日) 朝

おしるしのような出血あり。

今までのように診察なしで出血があったのでこれはくるかも?と思う。

とりあえず、今日も動くため定番のショッピングモールへ向かう

 

2/13(入院前日) 夕方

規則的な痛みがやって来てカウントすると動いてる時は10分くらい。横になっちゃうと30分くらいになる。

 

2/13(入院前日) 夜21:00頃

10分ほどの痛みが続くため産院へ連絡

きっちり10分切るまで様子を見るようにとのこと。ご飯も食べられるしお風呂も入れるならまだまだらしい

 

2/14(入院当日) 4:30頃

痛みで目が覚めつつも寝ていると寝返りの瞬間に破水!急いで着替えて産院へ連絡!

とりあえず来てくださいとのことで向かう

 

出産レポ2へ続く