2017/2出産予定 早産入院記録

円錐切除→不妊治療→めでたく妊娠!→やっぱり切迫早産になった泣

30w0d 入院17日目

30wに入りました!!

 

最初の桁が変わるだけで、進んだなという気持ちになります!

 

お腹の張りもここ数日は落ち着いてます!

 

最近はベビー用品をネットで探してるのですが、アマゾン、楽天、赤すぐ、コンビミニ、赤本のHPをグルグル見て、なるべくもともと使ってたアマゾンと楽天で済ませたいけど、やっぱり赤本、コンビミニの会員登録は免れない…

 

コンビミニ楽天市場店もあるけど、公式HPの方がセール価格になってるものが多い!!

なんだかなぁとおもうけど、今のところコンビミニが1番可愛いので、お出かけ用の衣類とかはこちらで買おうと思ってます!

 

そのほか産後のサポーターとか骨盤ベルトとかどんだけ買うものがあるんだ…

 

頑張っていろいろ買い揃えます!

 

最近は夜のムズムズ脚症候群に悩まされてます。

夜決まって出て来てなかなか眠れない。

私の場合はムズムズ感よりも周期的に足がビクッとなります´д` ;

これがなかなか気になって眠れない(;ω;)

 

妊婦にある症状らしいけど、なんとなく足首をよく動かしたりマッサージすると軽減されるみたいなので、それで乗り切ることにしてます。