2017/2出産予定 早産入院記録

円錐切除→不妊治療→めでたく妊娠!→やっぱり切迫早産になった泣

32w1d 入院32日目

9ヶ月に入りました!

 

 

今日は検診日、頸管長は張ってる時は1cmを切るようになってました(;ω;)

 

先週は1.7とかあったのにな。

先週の時点でルテオニン3Aまで上がってしまったので、このまま行きたい!と念じていました。

 

先生は子宮口は固いしお薬はそのまま行くことになりました!

 

 

それにしても、やはり検診日にシャワーを浴びると頸管長に良くない気がする…しかし点滴の差し替え日にしかシャワーがは入れないのでここは何としても入っておきたかった!

髪の毛は3日に1回は洗ってもらいたいけど、お願いしずらい汗

ベビーはビッグでした!すでに2000gを超えてるΣ(゚д゚lll)

正常範囲内だけど、なんか急に大きいから念のため糖尿検査をすることになった!

 

今まで一度も引っかかってないんだけど、不安…やっぱり毎日出るおやつは止めてもらおうかな…