2017/2出産予定 早産入院記録

円錐切除→不妊治療→めでたく妊娠!→やっぱり切迫早産になった泣

33w1d 入院39日目

33週に入りました!

 

目標の34週まであと1週間!

 

最近は張りも落ち着いててますます家に帰りたい!!笑

 

入院生活もそうとう飽き飽きしてきました!

 

そんな中、大部屋の私は日々身の回りで起きてることが気になっちゃいます!

 

暇なのとこの気持ちを吐き出したくて、書き出してみます!

 

その1 出産したママさん

  大部屋なのに声がでかい。歯磨きする時の水吐き出しがベッ!!とでかい音で必ず2回

お七夜のことを初七日と言う

 

その2 隣のベッドのペルー人

  イビキが猛獣のごとし…めちゃめちゃうるさい!毎晩毎晩辛いわぁ

 

その3 食事を出すアシスタント

  毎回食事を出すときにロボットのようにお名前を教えてください。と言ってきて雰囲気が親切じゃない。この人に洗面所のペーパータオル補充をお願いしたら「入れるんですけどちょっと待っててもらっていいですか」と言われたまま3日くらい入れてくれない

 

その4 シーツ交換に来る人

  ワキガと生乾きの臭いが半端ない人が毎回いて、その人がいなくなっても臭いからシーツ交換された方が汚いような気分が悪くなる

 

その他は助産師さんも看護師さんも先生もすごく親切でいいところです!

 

愚痴っぽくなってしまったけど、そんなことが気になっちゃって吐き出させてもらいました笑!