2017/2出産予定 早産入院記録

円錐切除→不妊治療→めでたく妊娠!→やっぱり切迫早産になった泣

37w4d 退院後初の診察日

退院日の陣痛騒ぎ以来、日に日に体調が良くなり切迫での入院が何だったんだろうと思うほど普通の妊婦生活を送ってます🤰

 

後は運動!家の中で踏み台昇降運動を1日20分やってます!段々体力(特に足腰)の力が戻りつつあり嬉しい限り!

 

そのほかは無駄にショッピングモールに行って買い物がてら歩き回るようにしてます!

 

肝心の妊娠糖尿病ですが、朝と昼は食べ過ぎない程度に好きなものを食べて、夜は糖質を控えてます!

退院後の診察日は内科の診察もあったため、当日の朝、昼は糖質が少ない卵とウィンナー、野菜だけ食べて、病院の前にショッピングモールわ歩きまくってから行ったため、検査結果は問題なしとなりました(°▽°)

 

産婦人科の診察は子宮口2センチ開いてるし頭もそこにまで来てるからいい感じ!

 

と言われましたo(^o^)o

しかし赤ちゃんがデカイ…先生1週間後の診察までに生まれなかったら翌週の頭に誘発で入院と言われました!

 

そこまで待ってると4000にいきそうだけど汗!

 

なるべく早く生まれてねー!