2017/2出産予定 早産入院記録

円錐切除→不妊治療→めでたく妊娠!→やっぱり切迫早産になった泣

29w1d 入院11日目

入院してから2回目の診察です。

 

前回は頸管長が2cmになってたのですが、今回は1.4cmくらい?になってしまいました(><)

 

ショックだけど、29wになった昨日から張りを感じててやっぱりなという気がしました。

先週まではぜんぜん張りがなく余裕な気持ちでいたのですが、やはり何が起きるかわからない(T_T)

 

薬がついに上がりました。

ルテオニンが2Aになってしまいました(´;Д;`)

 

最初の少ない薬のまま行く予定だったのに

(;ω;)

 

仕方ない…母は頑張る!

 

赤ちゃんが元気なことが救いです(;ω;)

赤ちゃんは1451gまで成長!

逆子だったのも頭が下の方に来てるみたい

ヽ(´▽`)/♡

 

それにしても夜眠れません(T_T)

夜眠れるように昼寝はしてないんだけど、寝てもすぐ目がさめるし、もっとゆっくり寝たい!