2017/2出産予定 早産入院記録

円錐切除→不妊治療→めでたく妊娠!→やっぱり切迫早産になった泣

28w5d 入院8日目

妊娠201日目となりました!

 

入院当日に先生に言われた28週未満で産まれるとNICUにも入れないから転院という危機は脱しました。

 

しかし、ここは総合病院でNICUありなので、完全寝たきり生活にならないのは本当に助かります!病室と同フロア内なら歩いて移動可能なので、気分転換に少し歩いてます!

 

次の目標は30週!

 

ベビは1385gになってました!

 

入院のリズムもつかめてきて、9:00前に先生が様子見に来る、9:00〜10:00に検温、血圧、心拍確認。

月、木曜にNST確認、毎週火曜に診察。

 

夜は9時に寝れるわけないから、テレビを11時くらいまで見て就寝。

 

2、3日おきにシャワーという感じです!

 

しかし、1日中ちょろちょろ使ってるからケータイのデータ量がやばい!!

20ギガでも1ヶ月持たないと思う笑