2017/2出産予定 早産入院記録

円錐切除→不妊治療→めでたく妊娠!→やっぱり切迫早産になった泣

28w1d 入院4日目

今日は診察日でした。

 

ドキドキの頸管長は2センチ!

若干増えてましたー!

 

先生にも落ち着いてると言われ、久しぶりの赤ちゃんのエコーも問題なく元気とのこと!

良かった♡

 

同室に同じ切迫早産で入院中の人がいてその人はあと2週間で36週!

 

頑張ってる仲間がいると心強い!

 

ここの病院の助産師さん、看護師さんはみんな優しい!

 

だんだん入院に前向きになれたけど、1ヶ月前から腫れだして治療中の歯茎がまた腫れてきた!

 

ヤバい!と思い先生に相談したところ、同じ病院の歯科を受診させてくれるとのこと!

 

ホント総合病院で良かった!

しかし、バーンと腫れてる泣!早く診てもらいたい泣