2017/2出産予定 早産入院記録

円錐切除→不妊治療→めでたく妊娠!→やっぱり切迫早産になった泣

28w0d 入院3日目

今日から妊娠8ヶ月!!

目標の36週まで長いけど、とりあえず2週間後30週を目指してその間薬が増えないように頑張る!

 

ルテオニン1A 30mlを1時間

最初は手の震え、動悸がやばいけど慣れて来た!

 

それよりも頭痛い(><)

目をぎゅっと閉じるとコメカミ辺りが痛い…

仕事の引継ぎは上司のおかげでなんとかなりそう。

 

もともと12月から有給で休む予定だったけど、入院となると欠勤して傷病手当申請に切り替えようか迷った。

でも申請書が増えるのめんどくさいし、傷病手当で3分の2のお給料よりフルに給料出る有給でいこうと決めた!

 

提出した申請書

 

勤怠表

産休育休申請書

産休中のみなし勤怠表

積立有給休暇申請書

 

それから入院に必要な限度額認定証!

健康保険組合に申請書送って届くまで出せない!

月末入院だから今月分を今月中に出せないよー(´-`).。oO

 

昼間眠くてたくさん寝てしまった。夜眠れるようにあとは起きてよう!